クレソンリバーサイドストーリー旧軽井沢

旧軽井沢通りをブラブラお散歩してつるや旅館の隣に素敵なお店をみつけました

依然寄った時にはなかったか気が付かなかったのか初めて見かけました

クレソンリバーサイドストーリー軽井沢

素敵な入り口

こちらの入り口は何かで見たことがあります

確か なかなか予約の取れないレストランだったと思います

お茶だけでもいただけないかと入ってみるとテラス席ならご案内出来ます とのこと

汗ばむ陽気だったので素敵なお庭を眺めながら優雅に過ごせました

次女は森のデザートセット アールグレイ

こちらのティーポットとカップはオリジナルの絵付けで1セットずつ絵柄が違うそうです

お店のシンボルである猪にちなみ可愛らしいイノブタちゃんがお皿に描かれています

栗とカシス~ピュアホワイト モンブラン

次女いわく めっちゃ美味しい だそうです

私はお店オリジナルのシードル

スッキリした味わい

林檎のシュークリーム

今まで食べた中で1番美味しいシュークリームでした

上の記事のカリカリ感がたまりません

シュークリーム好きの夫にお土産に買っていきたいところでしたがこの後アウトレットに寄るので諦めました

素敵なお庭を眺めながら優雅なひと時

まさに私のイメージする軽井沢といった雰囲気を十分に味わったティータイムでした