OKストアのブルーチーズの4種ピザ

昨夜出張から帰宅した夫

いつも出張から遅く帰宅する時でも夕飯を食べて帰ってこない時が多いので帰る連絡が来てから直ぐに作れるように支度はしておきましたが昨日は珍しく出張先で早めに夕飯を済ませてから帰ります と連絡をくれました

手羽中を塩コショウとすりおろしにんにくに漬けたもの、豚バラ肉と人参、玉ねぎ、ニラを焼肉のたれに漬けたものを焼くだけにしておきましたがそれらを焼かずに良いのはかなり助かります

今日の夕飯に回そうと思います

出張中たいしたものも食べていなかったのでいつかの夕飯

OKストアのピザ

私の写真では美味しさが全く伝わらないのでOKストアのHPから

チーズの風味が良く生地もサクサクモッチリだとても美味しいのに驚きの価格です

クリームシチュー

サラダ

OKストアと呼んでいますがOKマートと呼ぶこともありOKスーパーと呼ぶ人もいます

ストアかマートかスーパーかどれが正解なんだろうか 等と思ったりしますがとにかく安くて頼りになるお店です