父の生活ペース

一昨日、昨日と夫が出張だったので私の実家に泊まりに行ってきました

駅に迎えに来てもらいバーミヤンでランチ

クーポンで生ビールが安くなるので父に進めると美味しそうに飲んでいましたが帰ってきてから酔が抜けずベッドで横になっていました

このところは少し飲んでもかなり酔ってしまうのでほとんどアルコールフリーのビールを少し飲む程度になってしまったそうです

年齢からしても段々飲めなくなってくるのかもしれません

夕飯は冬瓜の餡掛け、ポテトサラダ等作ってくれてありましたが写真撮り忘れ

私がいるといろいろもてなしてくれてしまうのでゆっくり出来るように一晩泊まって早めに帰ってきました

帰りのホームでパチリ

サーフィンが有名なので駅のホームの待合室の椅子がサーフボードになっていてなかなかおしゃれ

気がつけば実家に滞在中、お料理の写真を1枚も撮っていなかったので駅の写真を撮ってみました

良かれと思ってちょくちょく父の様子を見に実家に行くようにしていますが、自分のペースでゆっくり過ごしている父にとってはいつもと違うペースで疲れてしまうのかもしれないわね 等と帰りの電車で思ったりしたのでした