ミートグラタン 

かなり過ごしやすい毎日が続いていて本当に有り難いです

涼しいとはこんなに気持ちのいいものだと実感

日中は網戸にして快適に過ごしていますが暑がりの夫が帰ってくると窓を閉めて直ぐにエアコンを入れます

エアコンを入れるほどではないと思いますが物凄い汗なので仕方なく私が衣類で調節しています

夫婦感での快適温度差あるあるです

夕飯はミートグラタン

シチューの残りとミートソースの残りを冷凍してあったので解凍してマカロニをプラスしてグラタンに

トッピングに刻みパセリが欲しいところです

サラダ

野菜が高いですがキャベツはなぜかお買い得で助かります

お問い合わせフォームからメールをいただいておりますが私の設定が悪いようで内容が空白になってしまっています

今週中には調べて直しておこうと思いますので申し訳ありませんが暫くお待ち下さいませ

なにぶんパソコン音痴なので申し訳ありません

明日からは暑くなってしまうようです

残念なことですが仕方ありませんとは思いながらも秋が待ち遠しい今日このごろです