お昼はちゃんぽんと水餃子

前日は雨予報だったと思いますが朝寝坊して起きると一日曇りの予報になっていました

少しでも洗濯物を風にあてようと顔を洗う前に取り敢えず洗濯機を回しました

そのかいあってか日中いい感じに風が吹いていたので曇りながらも洗濯物は無事に乾きました

休日、余りに運動しない夫を散歩に誘いましたが買い物好きな夫はただの散歩ではなくお店に散歩に行きたいと言います

結局OKマートに買物に行く事になりOKマートだと買物が多いので2人してアシスト自転車で出掛けたのでほとんど運動にはなっていないような気がします

出掛けただけ良しとしましょう

お昼はちゃんぽん

前回表示通りに作ったらスープの味が薄かったので表示より水を減らしたら完璧です

水餃子

ポン酢でいただきました

いつもOKマートは平日に行く事が多いのですが土曜日は物凄い混雑で驚きました

活気があって荷物を持ってくれる夫もいたのでいつもより多く買物をして帰ってきました