八宝菜と焼売 

今日も涼しくて過ごしやすそうな気候だわ 等と思いながらもベランダを掃除しているといきなりギラギラの陽射しがさしてきました

9月も終盤になっているのに残暑が依然厳しく油断なりません

天気予報は曇りなのに最高気温は28度なのでやや湿度が高くジメジメした陽気になるかもしれません

いつかの夕飯は八宝菜

自分で言うのもなんですが かなり美味しく出来ました

いつものことですが あえて言うならば火を通しすぎてシャキシャキ感が足りません

次回は是非シャキシャキ感に注意して更に美味しくなるようにチャレンジしたいと思います

多めに作ったので八宝菜が残ったら翌日の私のお昼に中華丼にリメイクしようと楽しみにしていましたが好評の為 完食でした

焼売

こちらはチンしただけ

OKマートで安く買えるので買ってきた時に冷凍しておきます

キムチ

私 果物がそれ程好きではないのでスーパーでの買物でもあまり買ってきていませんでした

近頃はなんの心境の変化か毎食とは言えませんが食後に果物を出すようにしています

こちらは瑞々しく甘く美味しい梨でした

果物はあまり買っていなかっただけに値段の割に外れに出会ってしまうことが高確率であります

楽しみながら美味しい果物を選べるようにしていきたいと思っています