スンドゥブ ドラマ イコライザー

このところ 海外ドラマのイコライザーにハマっています

元CIAの最強シングルマザーが弱きを助け強きを挫くスカッとするアクション系ドラマです

主役を演じるクィーン・ラティファの存在感がたまりません

一見アクションとは無縁のような雰囲気ですが痛快に悪をバッタバッタとやっつけてとにかくみた後は気分爽快

基本的に一話完結で結末はほとんど裏切らないのでスカッとします

主役を支える天才ハッカーや女性スナイパーも魅力的、特に私のお気に入りは主人公のおばを演じるヴァイ

彼女の語る言葉には深みがあり温かく前向きで心に染みてきます お洒落でユーモアがありお料理上手な所も素敵

アマプラてはシーズン2までしか配信されていないところが残念なところです

夕飯は大分涼しくなってきたので そろそろお鍋でも食べたいと思い スンドゥブ

oplus_32

やはり久々のスンドゥブは大好評

とても美味しくいただきました

私はスンドゥブのスープを白米にかけて食べるのが大好き

深みのある辛いスープが白米と良く合います

お行儀が悪いですが家なのでまぁ良いでしょう

夏の間、ベランダでは花が全く育ちませんでした

私の管理下手と暑さが原因だと思いますが 少し涼しくなってきたのでお花を沢山買って来ました

今日はこれから植え替えを楽しもうと思っています