ビーフシチュー 火傷状の日焼け

日焼け止めを塗らずにゴルフをした夫は半袖だった為腕が真っ赤になり熱を持ち軽度の火傷状態になっています

これだけ赤いとどうにもしようがなく保冷剤をタオルで巻いて冷やすくらいしか方法はありませんが当の本人はそれ程辛くない様子です

久し振りのゴルフだったのに翌日になっても筋肉痛になっていないそうです

いつもゴルフ後は激しい筋肉痛に苦しんでいるので意外ですがこれから出てくるのかもしれません

夕飯はビーフシチュー

暑いのにシチューもいかがなものか とも思いましたが冷凍庫のスネ肉を使いたかったのと私が食べたかったので作りました

せんげん台 フクベーカリーのフランスパン

冷凍してありましたが軽くトーストするとカリフワで美味しい

サラスパ

真っ赤なミニトマトは那須旅行で買ってきたもの

2週間も経つのにまだ瑞々しく美味しい

新鮮野菜の沢山ある道の駅にまた行きたいものです

今日も暑くなりそうです

日焼け対策、熱中症対策を万全にして過ごそうと思います