錦糸町 焼肉三千里本店

前日に夜更かしをして撮りためた録画番組を観ていたので朝は遅くまでゆっくり寝ていました

若い頃はいつまでも眠れたものですが今はある程度の時間になると目が覚めてしまいます

睡眠不足になってしまうので夜更かしは辞めようと思いはするもののなかなか思うようにいきません

洗濯物を干してからコーヒーを淹れて暫しパソコンで調べ物

少し調べたら出掛けるつもりが結構時間が掛かってしまいました

修理を頼んでいた夫の靴が出来上がったのでソラマチまで自転車で取りに行こうと予定していましたが時間が遅く面倒になってしまったので翌日に日延

予定変更して錦糸町に出掛けることにしました

30度くらいになるという予報でしたが空は曇り空で風も涼しくそれ程暑さは感じませんでした

用事を済ませてから焼肉 三千里本店へ

生ビールで乾杯してから2杯目に私は生ビールおかわり 夫はハイボール

タン塩

お皿にのっている状態で写真を撮るのを忘れてしまいました

エリンギ

結構焼いてしまってから写真を撮るのに気が付きました

キムチ盛り合わせ

こちらもかなりつまんでしまっています

今回 写真がグダグダです

ハラミ

ホルモン

美味しくいただきました

次回こそは落ち着いて写真を撮ってからいただくように気をつけたいと思いました