豚ヒレひとくちステーキ プライム感謝祭

只今 Amazonではプライム感謝祭でセール中

先日、実家に行った時に炊飯器を掃除したら内釜のフッ素が剥げていました

買換時だとしか思えないのでこの機会に買って送ろうかと思っていますが何につけても買うことが嫌いでギリギリまで使う父のことなのでもったいないからまだいいと言いそうです

なんとか口実を付けて送りたいと思っています

我が家にはリファのシャワーヘッドを検討中です

節水出来て髪とお肌に良いらしいです

購入したらレビュー報告致しますね

夕飯は豚ヒレ肉のひとくちステーキ

豚ヒレ肉を一口大に切って麹に漬けておき、両面焼き色を付けたら一旦取り出しおろし玉ねぎ、おろしにんにく、ワインビネガー、赤ワイン、みりん、砂糖を入れて味を整えたら肉を戻しひと煮立ちして完成

ソーセージは軽井沢のお土産ですがパリッと感が少なくてイマイチでした

アボカドとプチトマトは冷凍してあったバジルソースで和えました

キャロットラペは酢を抑えてマイルドな味にしました

彩りに良いです

先週から揉めている宅配クリーニングが無事に到着しました

ダウンやマフラー、手袋等をクリーニング後、保管してもらっていました

これから中身を確認し、クローゼットの夏物をしまってから入れ替えたいと思っています