菊水の味噌ラーメン

ずっと前から夫と中華そば政好のラーメンが食べたいね と言っていました

昨日は夫の鍼治療の日だったので治療後に待ち合わせして食べに行こうと約束していました

朝起きると雨

自転車で行こうと思っていましたがバスで行くほどでもないので自宅でラーメンを食べることにしました

スーパーで買ってきてあった菊水のラーメン

念の為に味玉も仕込んでありました

なかなか良い黄身の色に出来上がっています

菊水の麺は黄色いちぢれ麺でスープがよく絡んで美味しい

とり忘れましたが王将の冷凍餃子を3個ずつ焼きました

メンマだけなかったので夫に帰りに買ってきてもらいました

細めのメンマを買ってきてと言い忘れたので太めのメンマを買ってきてくれましたが本人も太めのメンマは固いし味がしみて無くて美味しくないね と言っていました

何事も経験です

きっと次回は細いメンマを買ってきてくれることでしょう