バーガーキングはやっぱり美味しい 

日曜日のお昼前、夫が美容院に出掛けたので このところずっと食べたかったバーガーキングを買って来るようにリクエストしました

夫も丁度同じ意見だったようで快く承諾してくれました

私はステーキソースワッパーJrのセットをコーラでオーダー

私の勘違いですがステーキソースワッパーにはJrはありません

Jrとはジュニアサイズの事です

夫は普通にステーキソースワッパーセットをコーラで買ってきてくれました

写真で分かりづらいかと思いますがマックのハンバーガーの1.6倍程ありそうです

大きいたビックリしていると夫もこんなに大きいの頼んで食べる気満々なんだなぁと驚いたよ と言っていました

Jrサイズが無い事に気づかない私も私ですが素直にワッパーサイズを買ってくる夫も夫です

なんだかんだ言いながらお腹がはち切れそうになりながら美味しく完食

やっぱりバーガーキングは美味しい

夫はワッパーチーズJrセットでホットコーヒー

大きさがかなり違います

心なしかポテトも少なく見えます

食後は食べ過ぎで動けなくなりやや暫くは横になっていたのでした

まさに食欲の秋を満喫 という感じでした