一人ご飯いろいろ

夫が二泊三日で旅行に出掛けていたのでその間ほとんど家から出ず、家事は最小限にして怠惰を満喫していました

お料理ブログにはあるまじき行為ですが真実なので仕方ありません

一応 お料理の動画を順不同で

マルちゃんの焼きそば

不在がわかっていたので食べたくて事前に用意していました

やはり美味しい

コーンパン

冷凍コーンですがコーンが好きなのでタップリと

食パンは硬めにトーストしてあります

アイスコーヒーと共にいただきました

夫が出掛ける前 出張のお土産に買ってきてくれた赤福

左に寄っているのは夫のせいでしょうか?

跡が付いていないので最初から左によっていたような気がします

夫と私の父と3人で出雲、鳥取に旅行に行った帰り、羽田空港で赤福が売っていましたが私が買おうか買うまいか迷っているうちに売り切れてしまい残念がっているのを覚えていてくれたそうです

その気持が有り難い

赤福の美味しさも増していました

ライフのお寿司

この日はどうしてもお寿司が食べたくなりスーパーライフへ

中トロと鯵が特に美味でした

ミートソース

ミートソースはレトルトを温めた物

ケチャップと砂糖をプラスしてやや煮詰めました

粉チーズをタップリかけてサラダは無しです

あとはサッポロ一番塩ラーメンも食べましたが写真は無しです

かなり野菜不足の怠惰な食生活を満喫した3日間でした