ドミノ・ピザ クワトロオールスター

咳が続いている夫

処方された薬は効いてこないので再診にいきました

私は薬が一日二日で効くわけがない と思っていますが本人の納得のいくように再診を勧めておきました

結果 気休めかのように吸入薬を処方されてきました

咳が辛い時に吸入してください ということだそうです

先生もそのくらいしかやりようがないでしょう

幸いコロナでもインフルでもないので安心して良いですよ と言われて元気になって来たので再診は正解のようです

病は気からと申しますので私はユンケルを買いに行ってきました

スーパーで売っていると思って出掛けたので日傘を持って出なかったのですがスーパーにはありませんでした

仕方なくドラッグストアまで行く途中、風は爽やかながらも日差しは強く日傘を持って出なかったことを反省

持ち歩くのを億劫がらないように軽量タイプの物を買ったのだから持ち歩く癖をつけなければいけません

いざドラッグストアに行ってみるとセール中であれもこれもと帰りはかなりの荷物になっていました

夕方はドミノ・ピザのデリバリーに頼みました

クワトロオールスターMサイズでウルトラクリスピークラストとミルフィーユ

サイドは骨つきフライドチキンとポテトコンソメ

パッケージが可愛い

ピザは クワトロでは4種類の味が入ります

2種類別のピザを頼んだつもりが同じ物でビックリ

注文前に今一度確かめないといけません

夫も私も薄い生地が好きなのでウルトラクリスピークラストですがいつかテレビでミルフィーユという生地は生地の間にチーズが入っていてかなり美味しそうだったので頼んでみました

食べ始めの1ピースめは確かに美味しいのですが私達にはやや重いようでした

若い時なら美味しく感じたかもね とお互いに年を感じたのでした