ポークカレー

実家に搬入された冷蔵庫は無事にキンキンに冷えているそうです

いきなりの出費でしたが故障した翌々日に届けてくれたのはこの暑い中、とても助かったようです

前に冷蔵庫にはいらないものが沢山入っていたのでこの機会に綺麗になって良かったかもしれません

夕飯はポークカレー

毎度美味しく作れないのでディナーカレーのパッケージに書いてあるレシピ通り水も測って煮る時間もまもって作ると美味しく出来ました

ですが やはり胃はもたれます

取り敢えず美味しかったので良かったです

生ハムサラダ

瑞々しくて甘い美味しい梨でした

先程洗濯物を干したついでにベランダを拭き掃除していたらコオロギがいました

秋を感じますがそっと外に逃がしておきました

このところガスコンロの換気扇内にある電球が切れそうでたまにチカチカします

電球を替えるついでに換気扇掃除もしなくては とわかってはいますがなかなか気分がのらないのでもう少し涼しくなってから頑張ろうかと思っています