ミートボール

秋らしい爽やかな1日だった昨日は窓を開けてエアコンを切って過ごせました

出掛けるにも快適な気候

過ごしやすかったのですが本日は気のせいか陽射しが強く朝の時点ですでに暑いような気がします

天気予報での最高気温は35度です

9月といえど気を抜かずに気をつけて行動しなければなりません

昨日の夕飯はカリオストロの城で負傷したルパンが食べたミートボールパスタ風のミートボール

肉団子 といった感じです

ソースが煮詰まり過ぎております

アスパラガス、玉ねぎ、椎茸、ミニトマト、ピーマンをソテーしてクレイジーソルトを振りかけました

甘酢の肉団子にしたかったのですが夫は甘酢風味が苦手なのでミートソース風にしました

前日のご飯もトマト風味だったので似たような味でしたが好評でした

暑いしそろそろサッパリしたものが食べたいところです

棒々鶏等いいかしら と思っているところです