味噌バターコーンラーメン 突如揺れを感じる

録画番組を観る時などリラックスしている時はよくソファーで抱き枕を使って横になっています

ゆったりしていると突如ユラッと揺れを感じました

地震!? と慌てますがその後揺れもなく速報もありません

夜ベッドで横になっている時にもユラッと来ました

実際は揺れていませんが地震を心配し過ぎて揺れたような気になってしまうようです

気にしてもどうにもならないのでゆったり構えなければと思います

いつかの1人お昼ごはんに味噌バターコーンラーメン

この日はどうしてもこれが食べたくでスーパーで味噌ラーメンとモヤシを買ってきました(他の物は家にありました)

コーンが好きなのでタップリと ニンニクも乗せてかなり美味しく出来上がりました

焼き餃子も食べようかと思っていましたがそんなに食べないだろうと焼きもしませんでしたがやはりボリュームがあったのでラーメンだけで満腹になりました

食べたい時に食べたい物を食べるのが1番美味しく感じます

味が大分濃かったのでこの後沢山お水を飲みました