錦糸町 魚寅のお寿司

猛暑の続く毎日

先日 日傘を買い替えてきました

使っていた日傘は軽量重視だったせいか買って直ぐに突風により骨が曲がってしまいました

今回は遮光性と軽量を同時に重視したので買い替えるのに大分時間がかかりました

昨日初めて使ってみましたが驚きの遮光性

大袈裟かもしれませんが傘をさしているだけなのに太陽のギラギラが遮られて涼しい感じさえします

前の日傘も太陽のギラギラは遮ってくれていたでしょうが桁が違います

早く買い替えるべきでした

夫が会食だったので夕飯は魚寅のお寿司

美味しくいただきましたが このところ野菜と果物がかなり不足気味です

健康維持の為にも気合いを入れて買物に出掛けて野菜と果物を接種しようと思います