広島お好み焼 みっちゃん 横川店分家

先日 朝テレビを観ていたらエアコンのお得な使い方を紹介していました

節約の自動モードがある場合はそれが1番効率が良いそうですが我が家で試してみましたが自動モードでは涼しく感じません

もう一つ紹介していたのが風量は電力に影響しないので強で運転したほうがお得ということでした

早速強にしてみると物凄い風が巻き起こりたちまち涼しくなりました

寝室では風が勁すぎて使えませんがリビングでは我が家の夏の風量は強で通そうと思います

昨日は出掛けた帰りに用事があって日本橋三越へ

何件か廻りましたがなるべく地上に出ないように地下ルートで移動

夕飯にはデパ地下で夫の好きな広島お好み焼みっちゃんを買ってきました

この日までの出店だったそうです

お好み焼みっちゃん は知っていましたが横川店分家とは何かしら? と思って調べてみましたが何処の分家かは良く分かりませんでした

とにかく色々なみっちゃんが存在するようです

美味しいので問題ありません

中にはモヤシとキャベツが丁度良い具合に入っていてオタフクソースの味わいがたまりません

広島お好み焼はたまに自分でも作りますが工程が多いので有り難いです

私は例に寄って食欲が無いので一切れだけ頂きましたがとても美味しいお好み焼きでした

朝から暑くて体が怠いような気がします

この時期、夏バテ防止の為にも無理せず過ごそうと思います