スペアリブ 次女のコロナ感染

金曜日に熱を出しその日に受診しコロナ陽性の診断を受けた次女

一人暮らしなので1日に一度必要な物を聞いてその都度届けに行っています

背中の痛みが辛いとのことで湿布も持っていきましたが自分では貼れないだろうとマスクをして部屋に行きましたが自分で貼れるから大丈夫 と言われ又々部屋前に置配をしてきました

心配なのでチラッと様子だけでも見たいものですが叶いませんでした

熱も下がり快方に向かっているようなので何よりです

夕飯はスペアリブ

一口カツにしようと思っていましたがスーパーでスペアリブがお買い得だったのでメニュー変更

ソテーしてから圧力鍋で調理しました

自画自賛ですがかなり美味しく出来上がりました

アスパラガスは細いですが筋がなく柔らかなのでバターソテーにしました

近頃コロナに感染したと聞くことが多い気がします

たっぷり睡眠と栄養をとり感染予防に気をつけようと思います