お寿司 古畑任三郎にしんみり

昨日は朝出掛ける時には小雨ながら蒸し暑い陽気

半袖で出掛けましたが夕方帰宅時 電車から降りると肌寒く風が強くなっていました

蒸し暑いよりも肌寒い位のほうがまだ過ごしやすて良いです

帰りにスーパーに寄り美味しそうな佐藤錦を購入

夫が出張で夕飯はいらないので一人ご飯用にお寿司を買ってきました

ブリと鯛が特に美味しく大満足で完食

新生姜で漬けたガリを食べましたがややしょっぱかったのでお砂糖でも加えてみようかと思います

食後はサクランボを食べながら録画番組を視聴

今期のドラマは続々と終了しています

1番印象に残っているのは「アンメット」ですがやはり「古畑任三郎」の再放送には勝てません

松嶋菜々子さん登場の 「ラストダンス」を観ながら松嶋菜々子さんの美しさと声の素敵さに感心したり 田村正和さんがいなくなってしまった今はもう古畑任三郎の新しい回は観られないのね 等としんみりしたりしました

またいつ再放送されるかわからないので全て録画済みです

いつでも観ることが出来るので有り難いと思う事にしましょう