スンドゥブ 除湿機の難点解決

前日お話した除湿機から熱風が出て室温が上がってしまうという難点

色々試した結果 除湿の自動モードにすると熱風は出て来ませんでした

今では より沢山除湿したくて除湿を強モードにしていたのです

ホッと一安心

除湿タンクには水もバッチリ溜まっています

おやつに戴き物のクッキー

左はチョコサブレ 右はホロホロクッキーでピールが入っているようでした

美味しくて一気に半分程食べてしまいました

昨日は夫の休肝日

夕飯は今日こそ冷やし中華にしようと思っていましたがキムチの残りが酸っぱくなってきているのでスンドゥブにしました

台風のような風雨で雨に濡れてビシャビシャになって帰ってきた夫はスタンバイしてあるスンドゥブのお鍋を見るなり「こんなに蒸し暑いのにお鍋!」とガッカリした様子

冷やし中華と思い込んでいたようなので無理もありません

せめてもと思いお風呂に入っている間に苦手な冷房を入れて部屋を冷ましておきました

スンドゥブ

スープはご飯にかけて美味しく全て完食

冷房はつけていましたが暑くて二人共汗だく

たまに汗をかくのも体に良いでしょう